ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

だんだん断捨離

のんびり起きてしまった。

身体が疲れている。

 

今日は完全休養。毎週いっている銭湯通いもやめた。なにより寒すぎる。もう、自転車移動ははおしまいかな。

 

筋トレとストレッチをがっつりやることにしよう。

あとはローラー台に設置してあるロードバイクのメンテ。

そろそろ夜練にローラー台もいれていこう。

XCスキーをやるのには、ランよりローラー台の方が効きそうな気がする。なんとなくなんだけど。。

 

その後は部屋のお掃除。

買って以来未使用のランシューや、楽器類をまとめてメルカリに出品。

CM見ていると、出品したそばから売れていくようなイメージだけど、そんなこともない。

ただ、出しておけば興味がある人が反応を示してくれるので、ただ捨てるよりはエコかなぁと思い出品している。

部屋が片付くスピードは遅くなってしまうが、まぁしょうがない。

売ったり捨てたりして、新しいものを買う際にに吟味して購入をする、このルールをサイクルにのせられると部屋は綺麗なままなはず。気をつけて、気長にやっていこう。

 

 

つるやたかゆき