ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシングスピード

夜ランは10キロ、キロ5分ジャスト。 久しぶりにadizero mana7を履いて走ってみた。 初代adizero japanの系譜となるmana7だが、なんともちょうど良い感じだ。 bostonほどルーズじゃないし、japanほどソリッドでは無い。 EVAフォームらしく、ソリッドで衝撃を…

脚のサイズ

最近の夜ランは、3日に1回は所謂『裸足系』のシューズで走っている。 一昔前は、どこのメーカーも裸足系シューズに力を入れていたが、最近はめっきりリリースがなくなった。 VFFの訴訟問題とか影響しているのかな?あれ、本当なのかな。 3足買い溜めしてある…

つるたかラーメン日記 麺処 明かり家『神奈川つけ麺』

神奈川つけ麺 at 麺処 明かり家 聞きなれないジャンルだったが、食べてみて大満足。さっぱりしたつけダレで最後まで飽きない。常に新鮮な味覚で麺を啜れます。こういう形のつけ麺もアリですねー。トヨタ4E-FTEエンジンのような一杯でした。 つるやたかゆき

4月のふり返り

4月の走行距離は結局、230㎞。先月より30㎞程度伸びていた。 目標は250㎞以上だったので、ビハインドしていることになる。 要因は、繰り返しになるが平日ランの不足。 ビハインドの20㎞は平日ランの2回分に過ぎない。 ここを頑張らなければ。。 早くも5月に…