ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に戻る

週末はWECを観戦しに静岡に行っていた。 金曜の夜に出発して、月曜の夜に帰宅。 知らない土地に行くということはとても楽しい。なにげない風景、景色でも初めて見るものは新鮮で、新しい情報が脳に入ってくる感じが快感である。 肝心のレースは、雨と霧の所…

オシャレランニングファクトリー 当別ふくろうダム60km

2月にサロマのウルトラマラソンのエントリーに失敗して以来、(ちなみに、SNSを眺めているとエントリー失敗したのは自分だけのようだ。。ガッデム)近郊の湖を全てランで攻めると決意した。 一つ一つの湖ではサロマ湖には敵わないけれど、近郊の湖を全て合…

バンザイラン

夜ランは8㎞。 少し足が張っているので、軽めにしてみた。 せっかく走る時間を確保しているのに、足の不調というのは勿体無い。 強い身体が欲しい。 生活が少し変わって、走ること以外にも時間を確保できるようになった。 読書だ。 一日、1時間ほど読書に費…

夜ランと秋の夜更け

寒くなってきた。 10月から生活が少し新しくなって、いろいろ忙しないが、時間のメリハリがしっかりつくようになったのは、良かった。 今は18時半過ぎには家に帰ってこれるので、夕飯の支度を簡単にして、着替えて走りに行く日々。 寒くなってきたが、長袖の…