ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つるたかラーメン日記 らー麺 山さわ『濃厚カラニボ』

濃厚カラニボ at らー麺 山さわ ドロリとした煮干し&鶏白湯スープをベースに、辛くて旨い辣油が合わさった一杯。辛味が加わったことによって、更にドラマティックな盛り上がりがあるラーメンです。モチモチパツパツの麺も噛んでいて気持ちが良い。VW EA888型…

2017 FIA世界耐久選手権第7戦 富士6時間耐久レースに行ってきた②

写真の整理をサボりまくり。。 少し整理したので細々と投稿していこう。。 まだ予選日。。 年内にはやりきりたい! つるやたかゆき

冬の挑戦計画

いよいよ来週末から滝野でクロスカントリースキーを楽しむことができる。 楽しみでしょうがない。 滝野まで通うのは億劫だけど、あの素晴らしいクロスカントリースキー場で、息をゼーゼーハーハーしながらクロカン三昧は、贅沢だ。 2月中盤までは週末は滝野…

ラン復帰

寒さに負けて、家の中でローラー台をクルクルするのにも飽きてきた。 土曜日、思い切って早起きをして15㎞ほどランニング。 ひさびさ、外を走る。 冷たい空気が鼻から入ってきて脳に染み渡る。 1週間の仕事で溜まった、脳内のゴミゴミした感情が柔らかくリセ…