ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の振り返り

6月は今年ワーストの一ヵ月だった。月初にあった千歳JAL国際マラソンの惨敗が尾を引いていたように思える。夏至に予定していた一人ウルトラも、雨のせいにして敗走してしまったし、夜ランも筋トレもサボり気味でおわった。 惨敗は惨敗で良いのだが、そんなも…

疲労が抜けない。。

疲労がまったく抜けないので、夜ランはキャンセル。走れば体内で血液がぐるぐるまわって疲労物質が流されるのだろうが、最初の一歩を踏むまでの根性が無かった。先週の土曜日に30㎞走って、日曜はローラー台90分。こんなんで疲労がたまるわけない。理由は土…

ボロボロ

惨敗の千歳JAL国際マラソンから1週間。この1週間は完全にダメ人間として過ごしていた。走らない&糖質脂質とりまくり。あっという間に、体重は64㎏を超えた。素晴らしい成長率だ。なんでこんなにすぐにプクプク太るかね。 さすがに週末は山籠もりでもしてお…

千歳JAL国際マラソン(敗戦の弁)

千歳JAL国際マラソン。結果から先に書くと大惨敗であった。サブ3.5を狙ってスタートしたものの、自己ベストすら更新できずフィニッシュ。全てが思い通りにいかなかったランとなってしまった。 なかなか貴重な体験だったのでメモを残しておこう。 ■装備シュー…