ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ハムスターライフの過ごし方

寒気の影響でランはお休み中。寒すぎるわ。

ということで、毎日せっせとハムスターライフを送っている。

これがまぁ退屈だ。部屋の中でひたすら脚をくるくる回しているだけなのだから当然だ。変わり映えのしない部屋の風景。

テレビをつけるという解決策はあるのだが、これはコンテンツのチョイスが結構難しい。面白すぎたらローラーを回す脚がお休みするし、退屈だったらつけていても変わらない。一番最悪なのはバイアスたっぷりのニュース番組。イラっとしてローラーどころじゃない。精神衛生上よくないね。

 

Jスポでツールの再放送とかやっていると最高なんだけど、そんな巡り合わせはなかなかない。

 

一時期、バイク用のスマホマウントを設置して、スマホで情報収集しながらやっていたこともあったが、フォームが前のめりになりすぎて、違和感を感じてやめてしまった。

譜面台でも買ってきて、タブレットでもおくのがベストか。

ローラー台に設置されたロードバイクと譜面台。シュールだ。

 

 

つるやたかゆき