ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ギア入れ替え

夜ランは6.5㎞。

時間が足りなく所定のトレーニングメニューを消化出来なかった。

ストレスがたまる。

ストレス発散のために夜ランをしているのに、こんなんじゃ逆効果だ。

自分でコントロールできるところを増やしていかなくてはならん。

他人をあてにしてちゃダメだな。自分のことは自分でコントロール

 

昨日、シューズの入れ替えについてちょこっと書いたが、春に向けてランギアを入れ替えしなくちゃならん。いや、別に義務じゃないが。。

 

とりあえず、増えてきた参加賞、完走賞系のTシャツをどうにかしてやろう。。

さすがに全部とっておくのもなぁ。。しっかりした素材のものを数枚残して後は処分してしまおう。

ショーツもいつの間にか増えてきた。

数年履いていないものもある。こちらも思い切ってバッサリ捨ててしまおうか。

思えば、平日3回、週末2回のルーティンでトレーニングしているのだから、2セットのウェアがあれば事足りるんだよな。

余計なもの、ストレスになるものはどんどん減らしていこう。

 

 

つるやたかゆき