ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ラン再開

土日は特にやることも無かったので、しっかり早起きして走ってみた。

ガーミンの記録を見ていると、12月から2月まで殆ど走ってなかった。。

たしかにクロスカントリースキーばかりやっていたのだが、改めて記録として見てみると絶望的な気分になる。

 

土日、それぞれ10㎞。

情けないが、この程度で脚がパンパンになった。ダセェ。。

やっぱり、量稽古は必要だな。

平日の3日間、火曜から木曜までは夜ランをしよう。

そして土曜日は最低20㎞のロング、日曜は近所の温泉までの疲労抜きラン。本当の意味で疲労抜きランだ。

天気の悪い日と月曜日は固定ローラーでガッチリ追い込もう。

うん、ほんと決意だけは立派だな、俺は!

 

 

つるやたかゆき