ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

オフ日の決意

さすがに疲労がマックスフェルスタッペンなので、今日は完全休養だ。
会社と自宅の往復はいつも徒歩にしているのだが、今日は辛かった。地下鉄乗ればよかったよ。
特に階段がつらい。アシモ君みたいな動きで階段を攻略した。
周囲の目の冷たいことよ。

レーニングをしていないと、晩御飯を食べてから寝るまでの時間が長い。
やることも無いので3月以降の計画をぼちぼち立てる。

平日のラントレはスピ連を入れていこうと思う。
今シーズンは心肺機能の大幅なアップデートをしていきたい。
レーニングメニューをつくって、ガーミンにぶち込んでおこう。


大会は、千歳JAL国際と道マラ。余裕があればピンネシリも行こうか。

そんなもんで良い。
変な色気は出さない。
それ以外はひとりウルトラをどんどんやっていこう。

去年は2本しかやらなかったしな。
おとしたいルートはいっぱいある。ガンガンやっていこう。途中でへばっても登山じゃないんだから大丈夫だ。
今シーズンはやらないで後悔する週末をゼロにすべく、がんばっていこう。

 

 

 

つるやたかゆき