ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

若くない

金曜日は友人との飲み会。

仕事がきっかけで出会った人たちだが、趣味も合うので定期的に会って、下らない話をしている。

年齢もけっこう離れているけど、不思議とウマが合う。

最近、友達が少なくなってきているので大事にしなければ。

 

楽しい時間を過ごして、帰宅して即寝。

土曜は予定が詰まっているので、しっかり朝ランをしようと決意して就寝したが、起床したらとんでもない二日酔い。

こんなんでは到底走れない。。

 

うーん、昔はこの程度の飲酒量なら一晩寝たらスッキリしていたんだがなぁ。。

 

ランをキチンとやるためには、前日の過ごし方からコントロールしなくちゃダメかなぁ。年だなぁ。

 

つるやたかゆき