ツルタカブログ

ラーメン食べたり、ランニングしたり。

あけおめランニング

2018年も7日目。

世間からも正月気分が淘汰、排除される今日この頃。。

なんとなくさみしいので、録画しておいたお正月特番のお笑い番組を見て正月気分をとりもどそうと、必死の抵抗をしているがなんともならない。。

 

クロスカントリースキーとフットサルで脚が完全に売り切れてしまったので、天気も悪いことだし、おとなしくしてようと思っていたが10時頃から急に晴れだした。

 

家にいても夕方くらいに後悔しそうなので、今年初のランニングに出かけようと出発。

最近の冬ランの装備は完全固定化しており、準備に時間がかからないのが良い。

やはり習慣化や装備の制服化は効率が良い人生に繋がるな。

 

一晩寝たくらいではまったく回復しておらず、歩くよりマシ程度のスピードでブラブラとランニング。

昨晩降った大雪のため、歩道がつかえなさそうだったので東札幌からサイクリングロードに入ってとりあえず上野幌を目指す。

余力があれば大谷地たまゆら。なければ森の湯だ。

それにしても走れない。途中、何人に抜かされただろう。まったく情けない。

体力の引き出し限度額までつかって、大谷地たまゆらに到着。

2時間くらいお風呂につかってぐったりしていた。

今年初ランは散々だったなあ。。

 

家に帰ってきてからは、大量のCDをMBPに取り込む「作業」をする。

最近久しぶりにDJ熱が再燃しており、PC内ライブラリを充実させる必要がでてきたのだ。

PCDJはこういうのが面倒くさいよな。。今日は30枚ほど取り込めれるかな。。

 

 

つるやたかゆき