ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

親不知と夜ラン

f:id:turutaka2R:20160709223343j:image

 

今日も夜ラン。

週末は基本的に午前中にロングをやるのがルーティンとなっているのだが、今日は朝イチで歯医者。

歯医者では、あっさりと親不知を抜かれてしまい『運動禁止ね』の通知。

死刑宣告にも近いこの通知にゲンナリ。。

 

しょーがないので、レコード屋に行ってエイフェックスツインの新譜をゲットして、大好きなラーメン屋『麺処まるはBEYOND』でラーメンを食べて、部屋の掃除を少々といった感じでダラけていた。

f:id:turutaka2R:20160709224135j:image

18時過ぎに、『少しくらいならいいんじゃね?』と勝手に判断して走り出す。

夏はこういう時にサクッとランをスタートできるのがありがたい。

シューズはadizero BOSTON4を使用。練習用の底が分厚い、軽快さに欠けるシューズだがフォームを意識して走ることができた。

口の中がちょっと出血したけど気にしない気にしない。

 

つるやたかゆき