読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツルタカブログ

ラーメン食べたり、ランニングしたり。

新しいランニングシューズ adizero CS boost

f:id:turutaka2R:20160522114220j:plain

 

練習用シューズを新調してみた。

昨年、疲労骨折をしたこともあって暫くはクッションが厚めの adizero boston4を練習でもレースでも履いていたのですが、そろそろ飽きてきまして。。

 

つるやのランニングシューズ艦隊の構成は、adizero japan boost を旗艦として、adizero mana7 そしてboston4、といった内容です。別部隊としてフォアフット系で adipure系がボチボチといった感じです。

素直に考えると、mana7 なりjapan boostを履けって感じですが、それも気分がのらなにのでランナップの穴を埋めるべく、CS boost を思い切ってポチりました。

 

カラーリングはインディペンデント系のランギアブランドっぽい、地味目な色。

近年のアディダスには無い色ですね。

少しポップな印象です。

 

bostonより上で、japanより下というポジションのシューズですが、アディダスのチャート表ではサブ4ギリギリのところに位置しております。

boostも前足部のみに入っている仕様で、これは上位モデルのtakumi系と同じアーキテクトですね。もっとも各種クッションはかなり分厚いですが。

 

f:id:turutaka2R:20160522114237j:plain

 

セミフラットというのかな?

アシックスのゲルフェザーグライドに近い感じですね。

これadizero系では珍しいですね。まあ、フラットぽいですがトルションシステムはついてます。

まだ30㎞ほどしか履いていないので、レビューはもうちょいしたら書きますね。

 

つるやたかゆき