ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

サボリ魔

うーん。。
確かに忙しかったのですが、こんなに更新しないとは。。
これは良くない兆候ですなぁ。

改めて考えてみると、こういうことになるのは「ブログを書く」という行為がまだ自分の中で習慣になりきっていないのだろうねぇ。
ブログと同時に始めたインスタのプロジェクト365は続いているんだけど、写真を撮るってのと、文章を書くってのはやはり敷居の高さが違うのだろう。

やっぱ、ふだんの生活にパーソナルな部分が影響されちゃダメだ。
あくまで、仕事とかの社会的な行動は自分の趣味や好きなことに影響させることないような範囲に留めておくべきだと思う。

3月がはじまって5日もたった。
立て直しをしていかなくちゃならない。

つるやたかゆき