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ツルタカブログ

ラーメン食べたり、ランニングしたり。

春は千歳から

フラフラ迷っていましたが、今年はとりあえず千歳JAL国際に出走しようかなと考えております。

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というわけで、ランネットからお申し込み完了!

6月の開催となりますがどうなることやら。
ガチでタイムを狙っちゃう?

ここのコースはスタート直後は本当に混雑して大変、3キロ過ぎまでロクに動けません。。中間地点までひたすら登り基調だし。林道走るもんだから路面からの反発も期待できないし。。
タイムを意識すると結構不利な条件が重なっているんですよね。

ただ、この次となるとフルマラソンは道マラ。。あの暑さでタイムは期待できないしなぁ。。
千歳で無理しておきますか!

とりあえず、トレーニングの方向性としては
2月:平日に走ることを習慣とする
3月:月間250㎞
4月:ロング走をベースで月間250㎞
5月:スピードの底上げをしつつ月間250㎞

こんな感じでいこうかなと。
まずは2月、ここしばらく平日に走ることが出来ていないのでまずは走る習慣をつけなくてはなりません。
3月以降は、(習慣になっていることが前提だが)月間250㎞はキープしていきたいと思っております。故障の危険性も高まりますが、ケアを怠らずやっていこうかなーと。
ちゃんとアイシングとストレッチを欠かさなければ、防げるのかなとはおもってます。調子に乗ってこういうことを疎かにしたときにガッツリ痛めるので、意識して取り組まなければ。。

あとは新しいシューズ欲しいなぁ。。
履いていないシューズ、たくさんあるけど。。春だからなぁ。。


つるやたかゆき

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