ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ボロボロ

惨敗の千歳JAL国際マラソンから1週間。
この1週間は完全にダメ人間として過ごしていた。
走らない&糖質脂質とりまくり。
あっという間に、体重は64㎏を超えた。素晴らしい成長率だ。なんでこんなにすぐにプクプク太るかね。

さすがに週末は山籠もりでもしてお腹の下の油田を燃やしてやろうと思っていたが、起きてみるとジンワリと身体が重い。
1週間なんにもしていないのに疲労があるというのは少々怪しい。これはやる気がない証拠だ。
そんなテンションで山へ行ってもロクなことにならないので、いつもの河川敷コースで20㎞。

陽射しは強いが風もあって、湿度が低い。実に走りやすい。汗もすぐ乾く。
Tシャツ一枚で走れるのは幸せなことです。
但し脚は本調子じゃない。なんだか重たい。これは先週の疲労では無くて1週間サボったために退化したものと思われる。
ありえないことに、ところどころ歩いてしまう始末。。毎日ちゃんと夜ランをやらなきゃあかんね。
来週はしっかりと絞っていこう。

 

つるやたかゆき