ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

決意新たに

仲間内の忘年会。
ローラーも筋トレもやらずに一日が終わった。
計画通りなので、とくに思うところはないが身体が重いなー。

学生時代の友人にひさしぶりに会ったが、それぞれいろいろと毎日をサバイブしているようでなにより。
いろんな話をしたが、やはりインプット×アウトプットの両立をちゃんとやれている人は楽しそうな人生を
送れているんだなあと実感した。
あとは自分への効率の良い投資ができているかってとこも重要そう。
いま、自分が来年にやりたいことを整理している最中なのだが、とても良い刺激になった。

使うべきところに時間とお金をしっかりかけていこう。
たとえそれが間違いでも、そこできちんとPDCAがまわっていて反省や改善ができていれば良いかと。

つるやたかゆき