ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

だらだらローラー台

今日のローラーは45分。
今週は、忘年会が2件入っている。
この2件で最後かな。以前よりだいぶ少なくなった。まあ、友達も少なくなったし、しゃーないか。

2件とも平日となる。平日の開催となると、ローラーに乗る時間が無くなるってこった。
いや、帰ってきてから乗ってもいいけど、さすがに飲酒ローラーってのはどうなのよって話で。。


なので少しでも乗れるときは乗っておきたい。。と思ったが45分でジ・エンド。
あんまり追い込むこともできなかった。
メリハリが無いトレーニングだったなと反省。
乗れるだけ乗るという発想が良くない。時間をきっちり切って、そこで何を目的とするかを計画した後に
乗らなきゃダメだね。。
反省、反省また反省。反省ばかりの2018年もそろそろ終わりだ。
次に乗れるのは金曜日、今年最後のローラートレーニングになると思うのでガッツリ追い込もう。


つるやたかゆき