ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

がっつりフットサル

f:id:turutaka2R:20181224205438j:image

今日は、フットサル。

何度か書いているが、ゆるいフットサルコミュニティに入っており、だいたい隔週でやっている。

 

自分はものすごく下手なのだが、このコミュニティに入る前に、ガチのフットサルコミュニティにいた際にパイセンに「下手なんだから誰よりも走れ」と言われて以来、とにかく走るようにしている。

 

とは言え、3時間コースはきっつい。

長距離用とスプリント用の筋肉はそれぞれ全然違うことを実感する。

シューズもアメゴムでソールもペラペラなので脚にジンワリと疲労がたまってくる。

ふだん、スプリントの練習まったくやらないから良い機会だ。

前向きに考えてやろう。

 

雪はまだ降らない。

 

 

つるやたかやき