ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

シーズン開幕。。。せず。。

ガーン!!!!

http://www.takinopark.com/?p=38083

雪不足で滝野の施設は殆ど使えないと・・・
3㎞コースだけは一応△マークがついているけど、結構やばそうだよね・・
3連休中2日間は滝野に籠ろうと計画していたのになあ。。

確かに雪不足は実感していたが、滝野の山は少しマシだと思い込んでいたよ。。
こういう思い込みってロクな結果を招かない。
ちょっと楽観的過ぎたわ。


なんだか最近3連休の運勢が悪いな。・
綿密に予定たてておいても、外的要因でガラガラと崩れてしまう。
普段の行いが悪いからな。。

と、そんなことをグチグチいってもはじまらないので3連休はロングランを一本いれておくか。
ペラペラになるまで身体をいじめてやろう。
土曜日はフットサル3時間もあるし、身体をイジメるコンテンツには事欠かないぞ。


つるやたかゆき