ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

準備バンタン学園

膝の変な痛みは一晩たっても変わらず。
普通にしていたら痛みは無いが、しゃがんだりすると痛みが発生する。
たいしたことは無いと思うが、膝はいったん痛めると長引きそうなので本日は銭湯行って完全オフ。

長引くようだったら病院に行こう。
MRIで見てもらおう。MRIはグッスリ眠れるので大好きだ。
MRIの筐体の中で昼寝ができるお店とかあったら流行るんじゃないだろうか。
適度なタイト感と低く静かなメカニカル音に癒されるのは、僕だけじゃあるまい。
大人気間違いなしだ。出資者求ム!!

夜、義父にホットワクシングお願いしていたXCスキーが戻ってきた。
わざわざ届けてもらい恐縮の極み・・・

板別に、作動温度を変えていただいた。暖雪用と冷雪用。
しばらく暖かそうなので、当分は暖雪用の板を使うことになりそうだ。
それにしても雪が少ない。本当に23日から滝野はオープンできるのだろうか。


つるやたかゆき