ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

食いしん坊は、二度寝る

帰宅後すぐにローラー台を30分。
暖房をつけていないので、徐々に身体が暖まってくるのがなんだか心地よい。
冷え切った部屋で、血中糖度がすくなくなっている身体でローラー台を回す。
録画してあった映画『ミッドウェー』を見ながらコロコロ、コロコロとハムスターライフだ。
この時代のCGをつかわない戦闘シーンが大好物です。アナログな質感がたまらない。

終了後、シャワーを浴びてから夕食。
いつもと行動パターンが逆になってしまったせいか、ご飯をおかわりしてしまった。
夜なのに糖質がっつり・・
翌日に長時間の有酸素運動の予定もないのにやっちまったよ。
白米が旨すぎるから悪いんや。俺は悪くないんや。

糖質とりすぎて血糖値が上がったのか、眠くてしょうがない。
21時から24時までソファーで寝てしまった。
こんなに寝てしまうと、この後寝られなくなるなあと思っていたが
ベッドに舞台を移し、24時から朝まで深い深い睡眠。
なんのことはない、睡眠負債を負っていたのだろう。

それにしても、白米は危険だ。旨すぎる。
平日は自制しなきゃな。

つるやたかゆき