ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

郊外ラン

いつもの河川敷コースも飽きたので、今日はトレラン用バックパックに着替えを詰め込んで、走りいく。

 

適当なところを走って、適当な温泉に入って帰ってくる、そんなプランだ。

 

国道沿いの打ち捨てられた風景、住宅地の細い道、休日で賑わう公園、そういったものがドンドン脳内に入ってきて、リフレッシュされていく。

ぶっちゃけペースは遅いが、郊外をブラブラと走るのはこのペースくらいで丁度良い。

adizero boston6(ブースト2)は、こういうパーシャルなテンポでのランにも向いている。

 

23㎞ほど走って、温泉につかってサウナ入ってリフレッシュ!

露天風呂で空を見上げていたら、ゆっくり太陽が降りていった。 

うーん、なかなかナイスな週末でごさんした。

 

 

つるやたかゆき