ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ココロ構え

夜ランは10㎞。相変わらずのペース。

いや、もう当分はこのペースでいいや。

それよりなにより、ちゃんと『続ける』ということに重点をおこう。

地道にやって、来年の春になったときに『思ったより仕上がっている』という感じになればいいや。

 

どんどん日が短くなっていく。

そして寒さのレベルが上がっていく。

真冬よりこの時期が一番寒いと思う。身体中が刺されるような寒さだ。

おまけに今日は雨まで降ってきた。

ランの最中で本当に良かった。走り始める前に降っていると、その日のトレーニングはキャンセルしたくなるが、ランの最中だとちょっとしたエンターテイメントになる、雨というものは。

要は心の持ちようって話なんだが、逆に言うと心ってのは中々コントロールがきかなくて、あやふやで、頼りないものってことだ。

だから、最低限のルールを決めて感情に左右されないで淡々と過ごすことが大事なんだよなー。

 

 

つるやたかゆき