ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

今季ワースト

夜ランはいつもと変わらないコースを、これまたいつもと変わらないペースで。

 

そんな10㎞だったが、寒さのレベルがいつもと全然違った。

いつもなら1㎞も走れば、どんだけ寒くても身体がポカポカしてくるのに、今回ばかりは5㎞走っても暖まらない。手足の指先も冷えて感覚が無い。

 

ちょっと今までとレベルが違う寒さだった。

そういやランニングのグローブとか持っていなかったなぁ。

ガチっぽくて嫌だけど、導入するかな。

 

導入といえば、今日の夜ランでは危うく車に轢かれそうになった。

暗い交差点だったので、曲がってくる車両の運転手さんに認識されなかったみたい。

あまり減速しないで突っ込んでくるなぁと思ったので、予知して回避できたが危ないところであった。

ABSが作動する音は、嫌なもんだ。

 

アームにつけるライトの導入の方が先だな。

命あっての趣味だから、こういうものはしっかりお金をつかおう。

 

つるやたかゆき