ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

くたびれたシューズ

夜ランは10㎞。

いつもの河川敷コースを走る。

それにしても寒い。今年一番の冷え込みだろう。

いつもは途中で脱ぎ捨てたくなるフリースパーカーが、愛おしい。

フリースパーカーを着て、ある程度身体が発熱しても寒いままであった。

いよいよ冬だなぁ。気持ちを切らさず、雪道ランをやっていけるのだろうか。。

 

最近は空模様も悪く、冷たい雨が降ったりやんだりを繰り返している。

道も乾いている時が無い。

こういう時は、いつもの練習用ランニングシューズだとすぐにドロドロになって、精神衛生上良くない。

そういうわけで、玄関の隅っこに打ち捨てられているこいつを履いて走る。

f:id:turutaka2R:20181031125256j:image

汚い画像でスミマセン。。

 

アディゼロ ボストン5。

一昨年から今年初めまでで800㎞以上を走破して、アッパーは破けているとこほもある。足裏へがんがんショックが伝わってきてランシューとしては致命的である。

いつも捨てようと思っているのだが、こういう路面の時はこいつに限る。

ペースを上げると足裏が痛くなるが、10㎞程度をのんびり流すならどうにか大丈夫だ。

これからの季節、登板回数が多くなりそうな予感である。

それにしても汚いな。。。

 

 

つるやたかゆき