ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

習慣

夜ランは10km。その後の腕立てふせ。

腕立てふせのやり方が悪いのか、筋肉痛にならない。

一人でやっていると、フォームが崩れてきても誰からもアドバイスや矯正が入らないので効率が悪いんだよなあ。

おそらく、ガチな人からみると相当適当なフォームなのだろうな。。

 

ラン&筋トレの後は必ずプロテインを摂取するようにしてる。

これはもう習慣になってきた。

習慣になると、行動を起こす前にいちいち、『やるぞ』と気合をいれなくても自然と体が動くので楽だ。

やらなきゃ気持ち悪いと思うまで、毎日続けていれば習慣になりますね。

 

それにしてもグッと冷えてきた。

長袖Tシャツとスパッツは必需品だな。去年、どんなかっこして走っていたっけ。

全然思い出せない。

10月はもっと軽装で走っていたと思うんだけどなあ。

 

 

つるやたかゆき