ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

冷えてきた。。

夜ランは10㎞。

ガーミンを新しくしてから初めてのラン。そして10月最初のランでもある。

 

新しくしたガーミンは精度も問題なし。

GPSのみの接続にしているが、前のモデルと精度については遜色がない。

超長距離をやるときはバッテリーの持ちを意識してGPSのみ。日々のトレーニングは、グロナスにも接続してやるのが良いかもしれない。

GPSのみだと16時間。グロナスも併用すると12時間。この4時間の差はでかいなぁ。

それはそうと、前のモデルで対応していた『みちびき』衛星の対応はしていないのかな?

よくわからん。

 

表示項目のカスタマイズはまだまだこれからなので、じっくりやっていこう。

時計用の画面を除いて、2画面8項目を表示出来るらしいので楽しみだ。

 

2日間空いたので脚は軽かった。

だが、タイムを見るとサブ4ペース。。うーん、、なんなんだこれは。

騙された感が凄いわ。

 

まぁ、いいや。

まずはしっかり続けていこう。

 

それにしても冷えてきたな。

短パンの下にスパッツを履いて丁度いいくらいだな。

この時期のランウェアって選ぶのがとても難しい。

フリースパーカーなどでは暑すぎるし、Tシャツ一枚ってのも、寒いし。。

あー、嫌だ嫌だ。

 

つるやたかゆき