ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

タンパク質生活はじめる

f:id:turutaka2R:20180922063351j:image

 

(いい意味で)白い粉が届いた。

はるばるイギリスからやってきたプロテイン7.5㎏(2.5㎏×3)

最近、ランニング後の疲労がなかなか抜けない。

夜ラン10㎞程度でも、翌朝しんどかったりする。

いろいろ試行錯誤してみたが、これはもう必要な栄養が供給されていないのではという結論に辿り着いた。

なので、プロテインである。

海外通販だと7.5㎏でも9000円未満。安い!

国内メーカーだと、ドラッグストア価格で1㎏で5000円くらいするからね。

一回25g(うちタンパク質は20gとのこと)でも300回分だ。

ガシガシ補給していこう。

とりあえず、最初に開封したラテ味は、ダマにならないでちゃんと溶けるし、味もかなり美味しい。

懸念されるのは、まずこれを100回連続で飲まないとダメってこと。。

飽きずに飲み続けられるのか。。

 

つるやたかゆき