ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

秋です

夜ランは10㎞。キロ5分48秒と、サブ4ペース。

いよいよ季節は秋だ。

半袖短パンで走りに行くと、寒い。

走っていればすぐに身体は温まるのだが、ガーミンでGPSをセットしているときが寒い。

最近、ガーミンがGPSを捉えるのが遅くて困る。購入して3年以上たっているからかな?

衛星を拾うまで、ストレッチをしてなんとか身体を冷やさないようにするのだが、今日は本当に寒かったなぁ。

 

ただし、このシチュエーションは嫌いじゃない。

走っていると冷たい空気が肺の中に入ってきて、スッキリする。

アタマも不思議と冴えてくる。秋の夜ランもいいものです。

夜ランの後は、きっちり腕立てと腹筋をして読書タイム。

なかなか良い一日を過ごせたぞ。

 

 

つるやたかゆき