ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

ランニング天国

朝ランは25㎞。

今日から甲子園も始まるし、昼からはSGTの決勝もある。銭湯もいかんとならん。

なので、朝ランはなるべく早めに終わらせたい。5時半に起きて、菓子パンを齧って家を出た。

ビックリするほど涼しい。

半袖短パンで出てきたことを後悔するレベルの涼しさだ。

短い夏が終わったようだ。

さすが試される大地。過酷だ。

 

とは言え、ランには最適だ。

LSDペースで淡々と走る。

汗はかくものの、身体にまとわりつくイヤな感じは全くない。

このペースならどこまでも走れそうな感じすらする。

いつものコースを走っていたが、脇道を見つけてよくわからないトレイルを見つけたのであちこち寄り道しながら25㎞を走りきった。

道マラまでいつの間にか1ヶ月をきっているので、そろそろスプリントをガチでやらなきゃいけない。

この天候が本番でも再現されれば、そこそこ良い数字が出そうだが、多分本番は暑いんだろうな。

試されるなぁ。

 

 

つるやたかゆき