ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

夏至終了

気がついたら夏至が終わっていた。

つまり、ここからはジワジワと日が短くなっていく。もうなんか気持ちの上では秋になってしまったよ。。

 

企画しているソロウルトラマラソンのネタが3つほどある。

日が長いうちにサクサクと片付けてしまおう。

 

週末はピンネシリ登山マラソン

タイムを狙う大会では無いが、きっちり走りたいので刺激入れのため夜ランを10㎞ほど。

ひどい湿度だったが、こういう天気だと逆に走ってガッツリ汗をかいたほうが、そのあとは快適に過ごせる。

半袖短パンで走ることができる幸せを噛み締めながら、じっくり1時間走ってきた。

うーん、それにしてもカラっと晴れないものか。こんな梅雨みたいな天気が続くようじゃ、こんな北の僻地に住んでいるメリットが全く無いよ。

 

つるやたかゆき