ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

そろそろ本格始動

週末は土曜日30㎞、日曜15㎞。

まぁまぁの走り込みだ。

天気がだんだんと良くなってきて、路面も出てきた。

履き古したadizero BOSTON boostで走ってみた。トレランシューズより全然軽い。羽が生えたみたいだ。いやぁ気持ちが良い。

そういやBOSTON boostはもう一足買ってあるんだった。

もう少し路面のコンディションが良くなったら履こう。

日曜は、シーズン初の短パンを履いてみた。インナーにスパッツ着用だが短パンランは楽だし自由だ。

 

そろそろ、スーパーロングをやって見たい。

今度の週末、天気が良かったら苫小牧あたりまで行って見ようか。

朝から晩までひたすら行動する、余計なことをなんにも考えないで、とにかく行動する。そんな頭の中が真っ白になるようなことを月イチくらいでやっていこうと思う。

あー、この遊びやるならGPSウォッチ新しいの買わないとなぁ。。今のはちょっと電池持ちが悪すぎる。。

バッテリーがひたすら持ってくれればいいのでガーミンの230でいいかなぁ。。

 

つるやたかゆき