ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

久しぶりの水中

天気が最悪。せっかくの三連休の最終日だってのに、酷すぎる。

クロスカントリーもランも難しそうなので、久しぶりにプールだ、プール。

 

それにしても入館料580円は高い。

公共機関とは思え無い金額だ。さらにロッカー代で50円追加。

65歳以上は140円。うーん、この国は狂っているぜ!

一般500円、65歳以上250円がモノの道理って気がするぞ。

 

クロールと平泳ぎをそれぞれ800mずつ、計1.6km。腕と背中に心地よい疲労感を感じるまでやった。

泳ぎは完全に自己流なので、無駄なところが多いんだろうなあ。

スクールでも入ろうか。でも定期的に水泳までやる時間はないよなあ。

やり始めたら結構楽しいんだが。。

 

帰る途中でラーメン食べて、部屋の整理をしながらオリンピックをだらだら見る。

スノーボードやる人って、自由自在に脳内麻薬だせるのかね。

あんなスピードで空中でクルクル回るなんて、凄すぎる。信じられん。

開幕前は、ノルディック系とアルペンの滑降&スーパー大回転くらいしか見るつもりはなかったが、ついつい見ちゃうな。

 

 

つるやたかゆき