ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

雪よ、ふれふれ

夜のトレーニングは、ローラー台で30分もがいてみた。

最近、糖の怖さを書いた本を立て続けに読んでいる。

どこまで信じるのか人それぞれだが、糖質を好き放題に摂取することができるのは人類史上でもつい最近のこと。

そんな人類が糖質を上手く体内に取り入れて処理するのはやはり難しいのではないかと思っている。

 

なので、糖質をとったあとは動くことにしている。血糖をしっかり燃やして体内の環境を整えることは、決して悪いことじゃないはず。

 

滝野のクロカンレースは雪不足で中止になったらしい。

HPには『記録的な雪不足』と記載があったが、確かにここまで雪が降らないのは記録的だ。

頼むよ、練習したいんだ。

もうちょっとだけ雪よふっておくれ。

 

つるやたかゆき