ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

バンザイラン

夜ランは8㎞。

少し足が張っているので、軽めにしてみた。

せっかく走る時間を確保しているのに、足の不調というのは勿体無い。

強い身体が欲しい。

 

生活が少し変わって、走ること以外にも時間を確保できるようになった。

読書だ。

一日、1時間ほど読書に費やせるようになった。

通勤途中に図書館によれるようになったので、鬼のように予約をしまくっている。

払った税金分、取り戻せないかなぁとケチなことを考えている。

今日は、尊敬する福野礼一郎先生の幻の名著『バンザイラン』を借りてきた。

amazonとかでは、鬼神の如きプレミアが付いており、必死で古本屋で探しているのだがどうしても見つからない。

昔、tipoという車雑誌で読んだきりになっていたのだが、図書館の検索システムにひっかかってくれた。

ありがたい。

身を清めてから、正座して読むのだ!

f:id:turutaka2R:20171012225356j:image

つるやたかゆき