ツルタカブログ

ファッション感覚でランしてる

久々フットサル

f:id:turutaka2R:20160611183657j:image

 

今日は半年ぶりくらいにフットサルだ。

同好の士を集めてのフットサル会。以前は月一でやっていたが、ちょいと期間が空いてしまった。

先週の疲労が抜けない状態で、脚はパンパンだったが思いの外動くことはできた。

動くことはできるが、足技はもともと下手くそだったのが更に下手になっていた。

半年もやっていなかったら当たり前か。

下手でも下手なりに楽しめるメンツを揃えているので楽しい。

ガチ勢が来るとこのバランスが一気に崩れるのでメンツ選びは重要だ。

その意味では非常に恵まれている。

来月もやれるかな??

 

フットサルの施設は南郷のサイクリングロード沿いだ。

ロードバイクが沢山走っていた。

自分のロードも整備して動かさなくては。。

 

つるやたかゆき