読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツルタカブログ

ラーメン食べたり、ランニングしたり。

悪魔が家にやって来た

フジF1中継のCS完全移行に伴い、とうとうスカパーを契約。。
3月中は、色々サービスがあるらしく思いの外アッサリと契約が完了した。
あまりにアッサリすぎて怖いくらいだ。

サイトにアクセスしてB-CASの番号とクレジットカードの登録をするだけ。
これで終了。

色々と迷いましたが、つるやはフジNEXTのみの契約。
これで月々1700円なり
だいたいF1サーカスは2週間にいっぺんの開催なので、ワングランプリあたり850円。
これが高いか安いかはおいときますが、少なくとも新規F1ファンは、よほどのことがないと、この日本では絶対に増加しないなーってことが確信できますね。
オワコンF1バンザイ!
墓場までついていくよ!

さて、そんな契約体制ですがスカパー様は偉いもので、新規契約者にほぼ全チャンネルを2週間に渡って解放してくれます。
最初は、そんなもん誰が見るか!なんて考えていましたが、もうダメ、ほんとに時間を盗んでいく悪魔です。

ダラダラダラダラ、あっちこっちのチャンネルをポチリポチリしまくって、気がつけば2時間3時間が経過しとる。
たいして見たいとも思わない番組をダラーっと見て1日が終わっていきます。
そりゃ、ブログも書かんわ!
ただてさえ忙しい3月なのに。。

無料の解放期間もあと数日。
この悪魔が家から出て行く日をひっそりと待ちます。
あ、でもF1もセンバツも始まるから他に時間を奪われることもないかな!

つるやたかゆき